<ショッピングについて>



<会員登録について>




 

<ショッピングについて>


サイズやカラーが選べません


プルダウンバーが2段に分かれている時は、必ず上段のプルダウンメニューから項目を選んで下さい。 上段を選択しないと、下段のプルダウンバーが開きません。 また、在庫がない物はプルダウンメニューバーに記載されません。


レジに進んだ後、"street Address" を1文字以上入力してください。というメッセージが表示され、次に進めません。


お客様の登録住所(番地以降の英数字)を全角で入力すると、このようなエラーが表示されます。
お手数ですが「お客様情報」ページより、請求先とお届け先住所の英数字部分が半角で入力されているかご確認下さい。
確認後、もう一度ログインし直してから、レジに進んで下さい。


商品の再入荷はありますか?


商品により、お取り寄せ可能の商品もございます。お取り寄せ可能な商品か、コンタクトよりお問合せ下さい。


注文の取り消しはできますか?


気が変った等、ご注文いただいた商品の注文取り消しはできません。 カラー・サイズの間違いがあった場合は、発送前までにご連絡いただければご対応致しますが、 ご注文前に必ずサイズ・カラー・数量・価格の確認をお願い致します。


追加注文はできますか?


ご注文手続きが完了した場合は、そのご注文に対して商品を追加する事はできません。 もう一度、追加商品のご注文手続きを行って下さい。 同じお客様から同じ発送先のご注文があった場合は、お荷物をまとめて発送いたします。 (二つの商品の合計金額が1万円を超える場合、送料をサービス致します。)


クーポンとは何ですか?


カートの中を見ると、画面下の中央に「クーポン」という項目があります。 こちらは、会員登録をされたメンバー様がクーポンコードを記入する欄です。 クーポンコードは、メンバー登録したお客様にメールで配信します。 クーポンコードがない場合は、空欄のままレジに進んで下さい。



トップへ戻る

<会員登録について>

パスワードを忘れてしまいました。


コチラより、 パスワードの再発行手続きを行って下さい。 その後、任意のパスワードに変更したい場合は、 発行されたパスワードでログイン後「お客様情報」ページより、任意のパスワードに変更できます。


住所を変更したいのですが。


ログイン後、「お客様情報」より変更する事ができます。


過去に注文した商品を確認したいのですが。


ログイン後、「お客様情報」より変更する事ができます。


ほしい物リストとは?


ほしい物リストに追加すると、お客様が気になった商品を一覧にして確認できます。 買い忘れをなくしたり、お気に入りの商品をすぐに見つけることができます。


招待リストとは?


メールやSNSを使って当オンラインショップをお友達に紹介する事ができます。 招待したお友達が会員登録をしたり、お買い物(初回限定)をすると、ご紹介者様にポイントが加算されます。



トップへ戻る